それくらいやってももちろんいいよ。

ほんとうに嫌だ。もう嫌。

ーーー

それでも絶対に攻撃するな。

攻撃するくらいなら逃げて離れていたらいい。

話が通じない人間をひたすら演じていたらいい。

まぁ攻撃する気はそもそもないやろうけど。

ほんまにさ、一瞬たりとも心を動かさないでいい。

堂々と自分を守れ。好きなようにしろ。

お前の人生はお前のもので、今日も明日も明後日も、1日1日が全部お前のもので、他の誰かに害されていいもんじゃない。

いざとなったら行方をくらませて二度と姿を現すな。

それくらいやってももちろんいいよ。

おれはお前が助かればいい。

タイトルとURLをコピーしました