ごく普通に話の合う相手と話した。

身体が女性だったことのある男性と初めてお話しました。

改めて「自分は女性だろうか?」と考えてみたら「100%女性という感じではない、60%くらい?」という答えでした。

どうでしょう?

ーーー

感覚的には「60%」とか、なんでもいいんやけど、社会的にはお前は100%女性。

男性だった瞬間はない。

おれが「おれ」って言うから少しは男性的な部分があるって気がしてるだけ。

お前は女性。

どこまでいっても相手の気持ちは分からないし、分かって欲しいと期待されてるわけじゃない。

ごく普通に話の合う相手と話した、っていう印象やったんなら、それがすべてやで。

いい友達になれると思うで。

タイトルとURLをコピーしました