おれは許すよ。

たとえば今の生き方を続けてて、70歳くらいになった時に後悔はあるのかな?

ーーー

ないない。なんもないよ。

それにそんなこと考えて何になるんよ。

70歳のお前は今のお前とはぜんぜん違う価値観かもしれんやん。

今のお前が昔のお前とはぜんぜん違う価値観で生きてるみたいにな。

たとえ70歳のお前が今のお前を振り返って後悔したり、怒ったりしても、おれは許すよ。

おれは今もこの先も、全面的にお前を許すよ。

だから何も気にせずに、あほなことでも何でも、やってみたらいいんやで。

同じように、やりたくないときはやらなくていい。

他人の目も、自分の目も気にしなくていい。

自由やからな。忘れるな。

タイトルとURLをコピーしました