いろんな人の怒りを見たから。

物欲もないし、目標もないし、なんだかぐったりして、ひたすらぼんやりしています。

ーーー

いろんな人の怒りを見たから、消耗するのは仕方ない。

怒りを持ってない人のほうが珍しい。

お前はまったく怒ってない。

それって何より強いことやで。

怒ってる人がいかに視野を狭めて、怒りを伝染させていくのかを見たから、怒りの火がつかないお前には自由がある。

何事も連鎖を止められる人間には自由がある。

怒ってない人と一緒にいればいいよ。

慢性的に怒ってる人は、怒ってることに気が付かないけど、教えてやる義理もない。

もちろん一人でいてもいいんやし、お前の子供だって全然怒ってない。

タイトルとURLをコピーしました