だからなんでもいいんやって。

相変わらず野生動物を観察してるみたいで、まだ警戒されてる感じもして「怖くないよー怖くないよー」って態度で接してるつもりだけど、こんなんでいいのかな。

ーーー

(ひたすらゲラゲラ笑ってる声)

だからなんでもいいんやって。

素のお前でいたらいい。

お前の全部をさらけ出したって何も怖くない。

むしろ素のお前でいて大丈夫なところが貴重なんやで。

どこかいつも、相手に合わせてて、場合によっては手加減をしてて、自分を出し切っていないから、この人の前では全部を出していい。

もちろん相手に合わせるのがお前なら、そのままでいいんや。

つまりはやっぱりなんにも考えなくていい。

タイトルとURLをコピーしました